我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子203

☆抜群のスタイルに甘美な癒しを感じられる雰囲気を持つキレカワ美女☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-8-16 16:57:46 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆抜群のスタイルに甘美な癒しを感じられる雰囲気を持つキレカワ美女☆
    名前:富里 美空(とみざと みそら)
    年齢:25歳
    身長:160cm
    スリーサイズ:B82(C) W55 H83
    抜群のスタイルに甘美な癒しを感じられる雰囲気を持つキレカワ美女『富里 美空』さんのご紹介です。

美しい笑顔、澄んだ瞳に透き通るような肌が特徴的な彼女。

肩に掛かる程の綺麗な黒髪も彼女の清廉さをより一層惹きたて、その顔立ちはまさに黄金比率を保っており、男性だけでなく同性からも好まれる可愛さを持っています。

強く抱きしめる事を躊躇してしまう様なスレンダー体系。

形の良いヒップからしなやかなラインを描くくびれに、程よいCカップのバスト、その美しい裸体が高揚と共に徐々に赤らめて行く様は必見でございます。

にこやかに微笑みかけれらると思わずこちらまで優しい気持ちになってしまう程。

お問合せ心よりお待ちしております。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则