我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子235

[六本木] ☆美白美肌でしなやかなスレンダーボディ!キレカワ美女☆

[复制链接]
    firenze 发表于 昨天 08:40 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆美白美肌でしなやかなスレンダーボディ!キレカワ美女☆
    名前:城田 未来(しろた みく)
    年齢:23歳
    身長:163cm
    スリーサイズ:B88(G) W57 H85
    美白美肌でしなやかなスレンダーボディ!キレカワ美女『城田 未来』さんのご紹介です

独り占めしたくなる程、魅力あふれるキレカワ系天然Gカップ美女。

服の上からでも圧倒的な存在感を放つ胸の膨らみは意識せずとも男心をくすぐり興奮を誘う事は必然でございます。

色白美肌とだけ表現するには勿体ない程の美肌を纏い、Gカップの超美巨乳と真ん丸のヒップを繋ぐウエストラインは男性が求める理想のスタイルを具現化した最高級プロポーション!

カメラの向こう側でしか見る事が出来ない彼女が、実際に乱れる様、奉仕する様を目の当りにできるのはこの上ない喜びになるかと存じます。

心につきささるかの様なお時間をご堪能ください。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则