我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子211

☆大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-6-13 12:37:02 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!☆
    名前:柴山 百花 (しばやま ももか)
    年齢:28歳
    身長:164cm
    スリーサイズ:B86(F) W57 H86
    大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!『柴山 百花 』さんのご紹介です。

大人の色気と愛らしい笑顔が素敵な女性です。
誰もが魅了されてしまいそうなお顔立ちと、美しいプロポーションは必見です

美意識の高さが見てわかる彼女のプロポーションは秀逸で、 張りのある天然Fカップバスト、しなやかに括れるウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップ、スラリと細く長く伸びる手脚。

凛とした眼差しは上品そのもので、穢れのない清らかな内面を映し出すかのような爽やかで優しい微笑みは、万人の乾いた心を潤してくれるはずです。

華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、優雅で上品、麗しき存在感をお持ちの素晴らしい女性です。

エロい雰囲気を兼ね揃えて、まさに抱きたくなる身体といっても過言ではないでしょう。

お問合せお待ちしております。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则