我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子222

☆整ったルックスに品のある妖艶な雰囲気のGカップ美女☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-6-18 18:04:54 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆整ったルックスに品のある妖艶な雰囲気のGカップ美女☆
    名前:七沢 梨愛(ななさわ りあ)
    年齢:22歳
    身長:159cm
    スリーサイズ:B89(G) W56 H88
    ☆整ったルックスに品のある妖艶な雰囲気のGカップ美女『七沢 梨愛』さんのご紹介です。

柔らかなGカップのバストにメリハリのある抜群のスタイルをお持ちの妖艶美女になります。

お顔立ちは綺麗とも可愛らしいとも感じ取れるお顔立ちで、整っていながらもナチュラルさに欠けていない、世の男性が求める理想の洗練されたルックスです。

うるうるとした大きな瞳、潤いのある柔らかな瞳、これから先起こる情事に期待が膨らんでしまいます。

上品な雰囲気に柔らかな物腰、清楚で品があり華やかさと和やかさを持ち涼しく気持ちの良い時間を過ごせると思います。

2人だけの濃密で甘美な空間を、是非とも心の思うままにご堪能ください。

ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则