我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子138

[六本木] ☆妖艶な色気で男性を魅了する天然Gカップのハーフ系美女☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-6-23 04:43:23 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆妖艶な色気で男性を魅了する天然Gカップのハーフ系美女☆
    名前:桃井 美世(ももい みよ)
    年齢:22歳
    身長:160cm
    スリーサイズ:B90(G) W55 H86
    妖艶な色気で男性を魅了する天然Gカップのハーフ系美女『桃井 美世』さんのご紹介です。

華やかな雰囲気と美貌に出会った瞬間から一時も忘れられない存在感があります。

美しいお顔もさることながら、艶やかで美しく一転の曇りもない肢体。

色白でしなやかな張りのあるGカップのバスト、流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きで形の良い柔らかいヒップ。

落ち着きがあり大人な魅力をもつ彼女との2人の時間は、お客様の心を落ち着かせ日常を忘れさせてくれます。

時折見せる妖艶でいたずらな微笑みはお客様の欲を駆り立て、特別な時間を彩ることでしょう。

ご予約お問合せ、心よりお待ちしております。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则