我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子138

☆極上プロポーションを持つスレンダー美女!☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-6-24 04:04:04 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆極上プロポーションを持つスレンダー美女!☆
    名前:仲田 由美(なかた ゆみ)
    年齢:27歳
    身長:165cm
    スリーサイズ:B88(G) W57 H86
    上品な大人の雰囲気に極上プロポーションを持つスレンダー美女『仲田 由美』さんのご紹介です。

初めに驚いたのははお会いした瞬間の圧倒的美女オーラでした。このような美女に出会い会話をするだけで幸せな感情に浸ったことを今でも覚えています。

とても端正な顔立ちで、可憐に咲く花の様に優しく朗らかな性格は完全に癒され狂おしい程に愛しく思える上品な清楚な美女。
艶やかな色彩を放ち、エロティックなのにどこか上品で、官能的なのに可愛さもあるそんな多面的な魅力を持つ女の子です。

性格も上品、お淑やかで内面の美しさが際立っており、周囲への気遣いも素晴らしく、一度お会いして頂ければ彼女の魅力を感じて頂ける事でしょう。

色白の雪肌に絶妙にマッチした形の良いGカップバストと無駄のない括れたウエスト、細い手足、綺麗な曲線美を描くボディラインには目を見張るものがあります。

明るく優しい笑顔に癒されながら素晴らしいひと時をお過ごし下さい。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则