我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子138

[六本木] ☆業界未経験!!キレカワ系の高身長スレンダー美女!☆

[复制链接]
    firenze 发表于 5 天前 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆業界未経験!!キレカワ系の高身長スレンダー美女!☆
    名前:真中 花音(まなか かのん)
    年齢:21歳
    身長:172cm
    スリーサイズ:B88(E) W58 H86
    業界未経験!!キレカワ系の高身長スレンダー美女『真中 花音』さんのご紹介です。

女性としての最高のプロポーションをお持ちで、モデル級のスタイル。

美しい形を保つ美乳と引き締まったウエストに目線を落とせばハリのある美尻、まさに非の打ち所がない女性となります。

衣服を脱がせてみればそこには秘密の楽園が。。。

女性らしい滑らかで艶やかな身体が奏でる曲線美はまさに必見です。細くて長い手足、しなやかで柔らかい身体の動き、とても白く宝石のようにキメ細やかな美肌。

これらは美しく煌びやかな彼女の内面を映し出しております。愛らしくも華やかな色香溢れる絶妙なバランスは唯一無二であり、真中さんと過ごす僅かな時間は貴方様を癒すこと間違いありません。

ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则