我的账户
东京141

东京出张平台

亲爱的游客,欢迎您

已有账号,请

如尚未注册?

• 关注0

粉丝1

帖子192

☆神が与えし奇跡のGカップ美巨乳美女!☆

[复制链接]
    firenze 发表于 2024-7-13 10:19:09 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
    ☆神が与えし奇跡のGカップ美巨乳美女!☆
    名前:杉沢 乙羽(すぎさわ おとは)
    年齢:25歳
    身長:154cm
    スリーサイズ:B87(G) W56 H82
    神が与えし奇跡のGカップ美巨乳美女『杉沢 乙羽』さんのご紹介です。

とても端正な顔立ちで、可憐に咲く花の様に優しく朗らかな性格は完全に癒され狂おしい程に愛しく思える上品な清楚な美女。

服を脱がなくとも、明らかに分かるお椀型のGカップのバストに、ご自慢の程よい張り具合と、ぐっと上がった官能的なヒップは芸術的なボディと言えるでしょう。

とても冷静ではいられなくなるその色香にほんのり染まってゆく表情。 美と品格を高いレベルで持ち合わせ、性格の良さから滲みでています。

妖艶ながらもどこか幼さも残る端正なお顔立ち、魅惑のボディは貴方様を優しく包み込み こんな肌の温もりを感じられ、その匂いを感じられて、五感で体感するときっと彼女を忘れられなくなるほど。

素直な性格で、癒しを感じさせる何気ない仕草、上品さと華やかな色香を漂わせ柔らかな笑顔と明るく包み込むようなオーラ、皆様が待ち焦がれていた、誰もが引き込まれる美女でございます。

今宵はそんな彼女と過ごしてみてはいかがでしょうか。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则